記録

26歳OLが真面目なことを書いたり書かなかったりやっぱり書いたりする

アメリカの農場で人生が変わった男の子を見て。




https://m.huffingtonpost.jp/2018/07/25/boyinafarm_a_23488989/



何をしても感情の高ぶりを見せることのなかった人が、

はじめて、好きで、熱中できることに出会い、

続けていたら、まわりから成果を認められ、

仕事として任されるようになり、

そして楽しんで仕事をする。



わたしが理想とする生き方で、しかもそれを小6でやっているのがすごく羨ましいです。



というストーリーが素敵だと思ったのと同時に、ライトロック農場のお兄ちゃんがかっこよすぎる。

アメリカの農家ってこんなにかっこいいのか。

このアメリカ人お兄ちゃんと日本の男の子で漫画描けるし読みたいな。





「海外へ行けば何か変わる」

とか、

「子どもを育てたい」

とか、

そんなこと全然思わないけどこの記事読んじゃったからちょっとそれが揺らいできた。

ちょっとだけ。






もう22歳!

まだ22歳。