記録

26歳OLが真面目なことを書いたり書かなかったりやっぱり書いたりする

今日の無関心



福岡で生まれ、福岡で育って21年目になりますが、いかに自分が福岡への興味関心がないかがわかった1日でしたね…。

好きでも嫌いでもなく、ただただ興味もこだわりもないという恋愛だったら1番悲しいやつです。

「福岡の好きなところと嫌いなところは?」とか「福岡で働きたい?」とか、よくわからないです。

前者に関しては福岡以外のところに長期間住んだら発見できそうですね。

後者に関しては、働くのは、まあ福岡以上の都会であればどこでも…特にこだわりなし…って感じです。


地元愛に溢れているとか福岡に貢献したいとか、そういう人、すごいと思います。ほへぇーって口から出ちゃう。


でも、今日話してて多くの人は福岡好きとか福岡は良いところとか言ってたから、わたしもいつか福岡で生まれて福岡で育つことができたことに感謝できる日がくるといいな。

生まれた時から運が良かったのだろうから。